お知らせ一覧

がん検診受診促進宣言に登録しました

現在がんは2人に1人がかかる身近な病気と言われています。職場内でがんにかかる従業員がいてもおかしくない時代の中で、が…

6期目がスタート

2月より6期目が始まりました。今期も多くのお客様のお役に立てるよう従業員一同精進してまいります。皆様、宜しく…

さいたまスーパーアリーナにて開催された『彩の国ビジネスアリーナ』へ出展いたしました

1/24.25にさいたまスーパーアリーナにて開催された『彩の国ビジネスアリーナ』に出展いたしました。中小企業…

ホームプロに加盟しました

2023年5月にホームプロに加盟いたしました。多くのお客様に利用されているホームプロを通して満足のいくリフォーム…

長年にわたる地域密着企業のサイサンガス様と業務提携決定!

地域密着企業のサイサンガス様と業務提携が決定いたしました。ガスをお使いのお客様に太陽光発電や蓄電池を設置し家庭で…

公益財団法人埼玉県芸術文化振興財団のサポート企業に!

埼玉会館・彩の国さいたま芸術劇場に来館される埼玉県の子供からお年寄りまで気軽に本物の芸術、文化、音楽に触れて素晴…

福島銀行様のTVCMフロアビジョンに流れることになりました

日頃よりお世話になっております。福島銀行様全店舗のTVCMフロアビジョンに流れることになりました。再生可能エネル…

浦和法人会『新入会員の集い』に参加しました

2022年7月、浦和法人会に加入いたしました。税金の知識を正しく認識し、地域貢献に努めてまいります。異業…

所沢店営業所を開業!

2022年11月より所沢店を開業いたしました。お客様への感謝・地域貢献を踏まえ家庭でできるSDGs環境貢献、…

埼玉県健康経営宣言、実践開始!

従業員の健康管理(健診受診、長時間労働対策、食事、運動、メンタルヘルス等)を経営的視点から考え、従業員の活力向上…

さらに記事を表示する
PAGE TOP